什器・備品の一元管理
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什器・備品管理のよくある悩み
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資産の種類ごとに台帳が分かれているため、全体を把握しにくい |
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資産がどこにあるのか、誰が使用中なのか把握しきれない |
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目視で棚卸を行っているため、手間と時間がかかっている |
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手作業で棚卸結果を集計しており面倒なので、集計を自動化したい |
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資産を紛失してしまったが、経緯を把握できないので、対策できていない |
ファインアセットを導入すると
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POINT
1Excel台帳の廃止
- 管理項目は運用に合わせて自由に設定できるほか、什器専用の項目のように、資産の種類ごとに管理項目を分けて設定することもできるので、あらゆる資産を一元管理
- PCやスマホから、いつでもどこからでもリアルタイムに資産情報の確認・編集が可能
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POINT
2スマホで簡単棚卸
- 専用のスマートフォンアプリでバーコードを読み取り、簡単に棚卸
- 棚卸時に資産情報を確認/編集し、登録内容を最新化
- 棚卸の進捗はリアルタイムで自動集計されるので、煩わしい集計作業は一切不要
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POINT
3編集履歴の管理
- 更新や廃棄などの編集履歴は全て記録されているので、誰がいつ何をしたのかを簡単に確認
- 資産が紛失した場合には、過去の履歴から、誰がいつ使用していたか、いつ移動したかなどの経緯を確認して対策をとることが可能