ファインアセットについて


ファインアセットとは何ですか

ファインアセットは社内資産(パソコンやモニタ、机や椅子など)をとても簡単に一元管理することができるクラウド型の物品管理・棚卸システムです。
ファインアセットをご利用頂くことで、社内資産における様々な管理台帳を集約して管理・共有することができます。
また、棚卸専用プランでは既存の運用を変えずに棚卸のみをシステム化することも可能です。

>特長についてはこちらをご覧ください

どのような機能がありますか

ファインアセットには社内資産を管理を効率化するための様々な機能があります。

  • 資産管理
  • 台帳機能
  • 棚卸リスト
  • 棚卸レポート
  • スマホアプリ

など

>機能について詳しくはこちらをご覧ください

ファインアセットを使うには何が必要ですか

インターネットに接続できるパソコンとブラウザがあればご利用いただけます。
棚卸機能をご利用の場合は、バーコードを読み取るためのスマートフォンが必要です。

>推奨環境についてはこちらをご覧ください

最低利用期間はありますか

最低利用期間は申し込み後1か月となっています。
詳しくは利用規約をご覧ください

導入前に試すことは可能ですか

当ホームページより無料お試し登録へお申し込みいただくことで、
ファインアセットのすべての機能がご利用いただけます。

導入することになりました。申し込みはどうすればいいですか

ファインアセットへログインいただき、サービス内の画面よりお申込みください。

無料お試しで登録したデータは申し込み後どうなりますか

申込み後は無料お試しの環境をそのままお使いいただけます。

個人情報の取り扱いについてはどのようになっていますか

個人情報保護方針をご覧ください

サービス利用規約はどのようになっていますか

利用規約をご覧ください

解約時はどうすればよいですか

解約をご希望のお客様は誠に恐れ入りますがサービス内の問合せフォームより、
解約を希望される月の15日までにご連絡ください。

データセンターについて

AWS(Amazon Web Services)を使用しております。